整体 風~ | 日記 | やっと腰を上げられましたf^_^;

心と身体に風が通る心地良さ。あなたの生まれ持った本当の身体に戻れる。

Top >  日記 > やっと腰を上げられましたf^_^;

整体 風~ の日記

やっと腰を上げられましたf^_^;

2016.10.10

スケッチブックとクレヨンを購入し、久しぶりに絵を描いてみたい。
あれから二週間。時間のゆとり、心のゆとりができ、やっと今日スケッチブックを開いてみた。
まずは手始めに、目に付いたものを。
どれだけ食いしん坊なんでしょうね~(苦笑)
ほんの10分少々だけど、楽しかった(^-^)

やっと腰を上げられましたf^_^;

日記一覧へ戻る

【PR】  旭川塾 学研CAIかむいサンビレッジ教室  ハローストレージ足立竹ノ塚パート3  ハローストレージ大阪茨木パート2  Salon de Luxe  BabyPlus